ずっと一緒に暮らしてきた大切な家族・・・
いつまでも一緒にいたいと願ってやまなかった家族との別れ・・・
この世に
『生』を受けている以上は必ずやってきてしまいます。
あんなこともしてやれば良かった、
こんなとこにも連れて行って遊ばせてやればよかったと・・・
考えたらきりがありませんよね。
気持ちが沈んでしまって何も手に付かな方も多い事でしょう。
でもそんな姿を大切なあの子たちが心配していますよ。
あの子たちはあなたの笑顔が見たいのです。
いつもやさしく微笑んで撫でてくれたあなたの事が大好きなんです。
さあ、あの子たちに心配をかけないように一歩踏み出しましょう。

←クリックすると虹の橋のページが開きます