topイラスト

ご挨拶

2014年09月14日に行われる「オトメイトCarnevale♪6」内で開催予定の斎藤×千鶴プチオンリー告知サイトです。
一個人が主催するイベントであり、オトメイト様を始め一切公式とは関係ありません。

2011年は卯年であり、随想録において雪兎を作るイベントでは斎千ファンを和ませ、萌えさせてくれました。
2012年は辰年であり、斎藤の干支でもあります。
斎千に縁の深い年を越した2013年には後祭りとして斎千スキーによる斎千スキーのための集いを催しました。 2014年は念願の映画完結編公開やSSL発売もあり、斎千好きの皆様にとっても嬉しい年になると思います。この機に三度斎千プチを催すことを企画いたしました。 当プチオンリーは、斎千を全力で応援するための企画です。
これを機に、皆様が一冊でも多くの斎千本や、一人でも多くの斎千仲間に出逢えればと思っております。
プチ当日まで、どうぞよろしくお願い致します。

主催

概要




プチオンリーとは


提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)で、ある時期のオールジャンルイベントに一斉参加を呼びかけ、提案するイベント内イベント企画のことを指します。