−    bloody my...    −
想い出の中の貴女は今も優しくて… 僕のことしか見えないように いつも傍で微笑みかけていた そんな貴女が愛しくて 僕はただ抱き締めて 抱き締めて 抱き締めて 貴女が僕を求め いつしか僕が貴女を求め そして 永遠を求めて たとえ他の誰からも認められなくても それでもよかった 僕たちだけは 認め合っていたから だから僕は傍にいて 抱き締めて 貴女の暖かさを ずっと感じていたかった ………どうして貴女は 僕を残して いってしまったの? 貴女と共にいた この部屋も 今はただ 寂しくて 寂しくて 寂しくて 貴女と共に過ごした この世界も 今はただ 悲しくて 悲しくて 悲しくて 貴女と約束した 来世も 今はまだ 見えなくて あまりにも 遠すぎて …今 この手の中にあるナイフを使えば 貴女に会いにいけますか? 血に塗れたこんな僕でも 貴女は受け入れてくれますか? 受け入れて…くれますか? そして…あのときのように……また………傍で微笑みかけて