−    distortion of the mind    −
わかってるよ。 このままじゃだめだってことは。 貴女のためにも。 僕のためにも。 …でもね。 頭ではわかってるけど。 心ではわかってない。 わかりたくなんかない。 わかってるなんて言ってるけど。 ほんとはきっと、わかったふりをしてるだけ。 だけど、心は偽れないから。 いつしか、ひずみが生まれて。 逢いたいよ…                    逢いたいよ……                   逢いたいよ………                  逢いたい…よ……… 声にならない叫びは、止まらずに。 優しく哀しく、心を染めて。 いつか僕は、こわれてしまうのかな。 そのとき、何かが見えるのかな。