−    attempted "attempted suicide"    −
寒い夜 独りきりの静かな夜 羽織るために手にしたはずの服を 僕は自らの首に捲き付けていた 全てを失ったように感じたから 全てをなくしてしまいたかったから 何故かは判らないけど 何もかもどうでもよかったから 不思議なほど冷静だった 何の感慨もなかった 少しずつ薄れていく意識の中で 寧ろそれは希望にも似て 『…これで………貴女に逢いに行ける……………』 暗い部屋で独り横たわり 揺らめく中で覚醒する意識 僕はまだこの世界にいた 非情なる結果 『"自殺" 未遂』 そんなことを思いながら 僕は僕の過ちに気付く こんな半端な殺り方はないだろう? これはただの滑稽な 『"自殺未遂" 未遂』 首に纏わりつく服を解き、凍える身体に纏った。 少し身体が、あたたかくなった。 なんだか、おなかがすいてきた。 何か、温かいものでも作ろうかな? ………今度は、失敗しない。