TOP
PLOFILE
ラヴの写真館
スライドショー
チョコの映画館
アルバム
ブログ作りました
掲示板
ネット百貨店
相互リンク集




〜キャンプ編〜
八月九日〜十一日、夏バテ+歯痛の最悪のコンディションの中、(涙)
ラヴちゃん、チョコちゃんと共に、キャンプに行きました。
車に揺られる事、三時間弱、ラヴちゃん、チョコちゃんも車酔いする事無く、
無事、キャンプ場に到着しました。
大事には至りませんでしたが、このキャンプ中、チョコちゃんは二度程、脱走しました。(笑)

ここは、尾道のしまなみ海道から
三つ目の島、生口島の
KOA瀬戸田キャンプグランドです。
三時間も車の中で
震えていた、チョコちゃんは
少し、お疲れ気味です。
実はラヴちゃんの方が、
車には弱いのですが、
この日は、車酔いする事なく、
元気にはしゃぎまわっていました。
初日の夜は定番のバーベキュー。
二日目の夜は、近くの釣堀で釣った
鯛、二匹。ハゼ、一匹。
釣竿3×2000円、鯛2×1500円(さばき料込み)
の計9000円の高い夕食となりました。

[TOP] [PLOFILE] [ラヴの写真館] [スライドショー] [チョコの映画館] [アルバム] [お役たちリンク集] [相互リンク集] [ブログ作りました] [掲示板]