全員で記念写真です 実はスタート前に撮っています
金ちゃん 合成です こちらの写真は 全て段君に撮っていただきました
ありがとうございました



熱があるわけではありません
暑いのです

給油です

暑さで死んでます

旧ルマン式スタートなので
走る役は元陸上部のたーちゃんに決定

緑のTシャツ着ているのが中岡のけんちゃんです

ドライバーの順番は 児桜・藤原(たーちゃん)・金本(金ちゃん)です
この日はとにかく暑い1日でした

スタート前 旗の色を覚えています

2005年8月7日
ミネサーキット

2H耐久参戦 順位 Tクラス 13位
チーム結成以来 初の本格サーキットデビューです
やはり レベルが高く とにかくパワーが必要です
足回り・全塗装ぐらいでエンジンノーマル 走るパイロン・・・・・・遅すぎです

しかし大きいサーキットは楽しく とてもいい勉強になりました
エンジンパワーアップのきっかけになりました

10年ぶりぐらいに ミネサートット走りましたが 軽自動車は不安定ですね
このサーキットは ブレーキの勉強になります たいしてスピードのっていないのに不安なブレーキです
やはりノーマルブレーキでは フィーリングが悪く まったく感覚がつかめませんでした
した

レース参戦日記 タカタ・ミネサーキット