スタート前 特に作業もなく つみが車を洗車してました ピットで洗車する人初めて見ました
かなりののんびりムードです 内のチームだけ・・・
スタート後 コース上にオイルが流れ ペースカーが入りました 私もオイルを踏んだのですが
4WD効果で 殆んど滑りません  が・・・かなりビビリました さあチキンスイッチON
毎週 そのカーブには 止まるぐらいゆっくり進入 オイル処理が行われているのに・・・
そんなこんなで金ちゃんにバトンタッチ 当初2回給油の計画でしたが ペースカーが長く
いたので 1回給油に勝手に変更 金ちゃんからは 給油したい 止まりそうの無線コール
大丈夫あと 10分だからと言い切り 本当はあと何分か知りません そのままは走らせます
はい このころから この人のガソリンギリギリ人生始まりです
結局 無事ゴール ハッハッハ〜計算どうり(大嘘です) 金ちゃん文句ばかり
まったく 困った人だよ(笑)
思ったより 順位がよくて いつもの焼肉打ち上げは 大盛り上がりです
お店に テレビとビデオを持って入り 車載ビデオの撮影会です
ドライバーは あまり見たくありません・・・・だってうまく走れないから

全員で記念写真




チェッカーです

給油

オイル処理中

スタート前です

みっちゃんです

積みが車を洗っています

2005年10月23日
ミネサーキット

2H耐久参戦 順位 Tクラス 7位
エンジン ツインカムに変更・K6Aタービンで ブースト1キロでした

レース参戦日記 タカタ・ミネサーキット