スタート前

金ちゃん背中が寂しいです




2H耐久参戦 順位 Tクラス 9位

さてセッティングも落ち着いてきました しかしブースト チキンの1.3キロ
セッティングでは 1.5キロまでOKなのですが・・・・ 
コース全然解かりません ここはブレーキがいるのかな?う〜ん次は右・左?
てな感じで走りました。
又もや お・そ・い やはり乗り手が根本的に ダメです そうなのです私(代表)も金ちゃんも
整備OK 乗るのはチョット 怖いしー 危ないしー・・・・カーブで抜かすのはチョットね〜
は〜気合はナシ まっ楽しければいいし いいんじゃない?←2人ともチキン野郎です(自慢)
今回は 金ちゃんと2人で キャリアカーで九州は大分まできました さすがに遠かったです
1日目は車泊でした もう若くありません 宿を取りましょう 全然寝れませんでした
2日目は ホテルでしたのでグッスリです
次回は D1のゲーム(プレステ2)でオートポリス練習してきます 

ゴール 全然ダメでした

レース参戦日記 タカタ・ミネサーキット
2006年5月21日 オートポリス