今回3号機はデビューです スタート前に城野レーシングさんに 写真を撮っていただきました
1号機はなんと ブースト1.2キロにダウン・・・
はい 又ビビリ入っています(涙)
1号機スタートドライバー児桜 第二ドライバー金ちゃんで 3号機は スタートドライバーはつみ
第二ドライバーが谷川っちです。
今回は コレクタータンクを付けたので(同級生に鉄とアルミと会話できる職人がいます(笑)その人に作っていただきました
詳しくはこちらから 
(株)マルサン
コーナーリング中の息継ぎは まったくなくなりました ワークスの燃料タンクは30Lなのですが
コレクターを付けたお蔭で 燃料最後の最後まで使えるようになりました
パワーを出すと燃料が大変厳しくなってしまい 給油回数が増えます 1回の給油で約5分かかりますので
できるだけ 給油回数は増やしたくありませんね

1号機はドライバー交代の時には ガソリンほぼ空です 30L使いきりました。
前回からの 大きな変更の4WDからFFにしたので 燃費がもっといいかと思っていたのに・・・・
なぜか空です 金ちゃんに燃費走行でお願いと 言い残しドライバー交代です
金ちゃんかなりのスローダウン この人いつも燃料ギリギリで走っています

3号機は 途中排気温センサーが外れてしまい 室内 排気ガス充満です
谷川っち朝から体調不良 ゲリが止まりません さらに排気ガス攻撃 ゴール後 別人になって
いました 人間案外いけますね この後の打ち上げでは 復活していました


結局1号機 給油2回 2号機 給油1回でした
ともに大きなトラブルなく なんとビックリ1号機3位になってしまいました
3号機は なんと6位しかし Tクラス 最低のラップタイムでした こちらも運がいい
誰も3位だと信じていなく 何らかの間違えで3位になっているのだと 思っていました
表彰式にて 本当に3位なんだと・・・・・・ 運が良いにもほどがあります 帰りは気をつけましょう

このGTウイングよーく見ると ○ィトン?違います 美豚です

もう2度と 表彰台はないでしょう・・・
今回は4人で2泊3日で参戦したので少しは楽でした
もう旅行感覚です レースより移動時間の方が 長いわけですから
打ち上げも かなり盛り上り 今回も楽しい2泊3日でした
10月の最終戦には出れません 金銭的に辛いのです
オートポリスまで 高速代・燃料代・ご飯代・宿泊費などで
1人5万円 合計4人で20万円使い切りました
実際には 足りませんでしたが まあOKです
今年の 参戦はこれで終わりですが 来年の第1戦には 出場予定です
また 積み立ての始まりです・・・


レース参戦日記 タカタ・ミネサーキット
2006年9月3日 オートポリス 
3号機 Tクラス 6位
2H耐久参戦 順位 1号機 Tクラス
Tクラス3位