レース参戦日記 タカタ・ミネサーキット
2H耐久参戦 順位 1号機 Tクラス 7位
2007年7月1日 オートポリス 

7月1日 行ってきましたよ〜 又もや順位が 微妙〜
30日(土曜日)の3時半ぐらいに 出発しました 今回は2人なのでキャリアのみです
この時点では レース当日は雨の予報でしたので 3号機の積山様より タイヤお借りしました(笑)
このタイヤは前回3号機が雨のレースで1回しか使用していないタイヤです
このタイヤで しっかり結果を残して帰ってきますよ〜〜〜のつもりでした(笑)

最初は私が運転です 横で熊が寝ています(実際は寝てません)
今回は こんな写真ばっかりです 

夕御飯?です SAのペッパーランチです なかなか美味しかったですよ すこし辛いけど
本日の 第1回ジャンケン飯〜 ジャンケンポン 私のお支払い決定〜
あ〜今回は なんだか勝てる気がしね〜

門司港です さようなら〜本土〜こんばんわ〜九州〜 すっかり暗くなってきました 

ここから写真が無いのです 私と金ちゃんでは 写真が撮れません
だって男2人で写真撮りあいできません 怖すぎです しかも オレと金ちゃんですよ ありえん

今回の宿(プレジデント)に到着したのは 21時ぐらいだったような さっき御飯食べたので
あまりお腹が空いていません
近くの居酒屋で 軽く食って飲みます 正確には金ちゃんのみ 飲みます
男2人で ウダウダ言いながら お決まりのラーメン食います いや〜太る太る 
あっ もう太ってるか〜ハッハッハ〜(涙)
タイヤを積山様より お借りしたので 明日は気合入れますよ〜

1日 朝7時半には出発です 早いです本当は8時出発です
布団のシーツに絡まって寝ていたため 体勢がとても辛く 悪夢でうなされて目が覚めちゃいました
なんだか 本日のレース大丈夫???

また運転です あ〜辛いよ〜
本当に雨降るの〜 

やっと到着〜 遠い〜  雨降ってませんけど?

よ〜く見ると チャリ走ってます しかも何時間も走ってます すごいですな〜 
オレたちには 1週もできません

到着〜 車いっぱいだよ〜

本日の昼御飯です
デザートのクリームプリン付きです

さ〜て準備しよ〜 雨全然降りませんので タイヤ交換をしないといけないです 雨と言う事でタイヤ借りたので
交換しないといけません が しかし キャッチボールしてたら時間が なくなってしまい・・・いかも右肩攣りました
いつの間にか 整列しないといけない時間に しょうがない 渋々積山様のタイヤで GO〜〜

今回の先導者は なぜかマスタング カッカッコイ〜

並んで並んで〜

ジャパ〜ンの児桜に
モンゴルからエントリーの金本で〜す

本当は生粋の日本人です

パットいなくなりませんように

暑〜誰だよ 雨が降るって言ったのは?
緊張しています?いよいよスタートだよ〜
今回来れなかった人の分まで 頑張るぞ〜

スタ〜ト〜 写真ブレブレ〜
スタート直後から エンジン吹けません は?なぜ?
回転上がんね〜 と思ったら おっ急に吹ける? は?
前車のインに飛び込んで パ〜スゥ クリップ手前から踏み込みます ン〜ブゥン〜ブゥ吹けない〜
かま掘られる〜 後ろの車横になっています 本当にごめんなさい
何度もこんなことになります 直線回転上がらず 5速4500rpm スピードでません
各週 大体決まったとこで なります 左高速コーナーに ジェットコースター手前 その先の右に 
1コーナー後 なんだそれ 楽しくない〜 さらに暑い〜汗ボタボタです エアダクトから風全然来ません〜

金ちゃんにご連絡〜
児 もしもし? エンジン吹けないよ〜ピットイン?
金 は?ピットとって無いよ 俺たち 宿無し〜 帰って来る所ないよ〜
児 ん?まっいいか〜 もう交代してもいいよ〜
金 1時間は走れ〜
児 は〜また連絡します〜

何とか1時間走って 交代です 後半なぜか 大分調子よくなっていました でもやる気なし
しかも 軽い脱水症状・・・
後は金ちゃん任した

は〜疲れた 汗だくの服を着替えてると 今度は左肩が ピキーン・・・
攣りました さっき野球していたら 右肩攣ったのに・・・ 運動不足か・・・
もうダメ トラックの中で休憩・・・

電話鳴ります ん〜何だよ〜
児 もしもし?
金 な!? ね!?か!?き!?
児 ?(何言ってんだ 悪戯?)何言ってんのか全然解かりません ただ慌てているのは解かります
                    どっか突っ込んだのかな〜

金 か!?きこ!?ねん!?ない!?
児 はぁ〜何言ってんの?こっちの声聞こえてんのかな〜? 
   燃料ないのかな〜とりあえずチケット買っとくか?チケット買ったよ〜いつ給油するの?

金 は!?もう!?だ!?ねん!?
児 も〜だからなに? とりあえず給油場に行っとくか

案の定帰って来ました やはり燃料ないみたい あと7分なのに もったいない
燃料注いで コースに帰って行きました・・・

7分後無事 ゴールです 今回のエンジン不調は暖まると段々無くなります
後でビデオで確認したのですが 私の時はひどいのですが 金ちゃんの時は そうでもありません
主に下りや 激しいロール時におきます 何だろう?
あと変な振動があります これも何だろう マフラーも元に戻します

結局順位は7位でした 飛び章もらいました 次回エントリー代割引券ゲット お米も頂きました
さらに なんと ベストカラーリング賞頂きました〜 殆んどお情けです〜 だってよそさんのチームの方が
凄いもん・・・オイル貰いました〜 
いや〜 城野レーシングさんありがとうございました(涙)次回も参加させていただきます

疲れた〜 下道は私が運転します 眠〜途中のコンビにで休憩します
軽く御飯食ってと・・・よ よけいに眠くなった・・・
何とか高速まで運転しました 金ちゃん変わって〜

都市高速から 写真撮りました ボケボケ 俺たちと一緒です

金ちゃんも 眠たそ〜 でもオレもう運転できない

最終日です 本日雨 今日かよ 昨日よく寝たので 元気です

さようなら〜九州 ただいま〜本州〜
さっきまでは元気だったけど もう眠い・・・
金ちゃん運転 交代

夕方5時 無事帰って来ました〜 お片付けして 解散〜
疲れました 次回はちゃんと 準備して リベンジです
エンジン不調を 直すのが大変です 症状を確認する所がありません
どうしよう? とりあえず マフラー換えて O2センサー純正に戻して 燃料ポンプ交換してみます

まあ 今回も事故なく 無事帰って来ました
次回は9月ですけど 月曜日なんだよね開催日が どうしよう?
色々考えて見ます  最後に一緒に行った金ちゃん ご苦労様でした また行きましょう




 

金ちゃん ベストカラーリング賞にて 恥ずかしそう

またまた 飛び賞〜 よーく見るとTシャツに 旅人って