1号機成長日記
現在の仕様
オリジナルヘッド・メタルヘッドガスケット
K6Aタービン(ワゴンR RS)・大容量インジェクター
2.6sプレッシャーレギュレーター

SUZUKISPORTSアブソーバー・バネ
7Pロールバー・SPARCOフルバケ・サベルト4点
オリジナル塗装・オリジナルステッカー
成長アルバム

フロントパイプが来ました 驚くほど速くはなりませんが ノーマルよりかなりいいです
触媒もなくなり 排気抵抗が少なくなります 音量もアップで やる気にさせます
3号機も少しずつ パワーアップですね 前回のレースから ヘッドが変わり フロントパイプ
変更ですね 後は 燃調を丁寧にとって ブースト上げてトライです
作業はいつも夜です よく見ると目が光ってます
私は若くありません 早く帰りましょう

10月14日土曜日(昨日は13日の金曜日でした)


12月10日 久しぶりの3号機・・・
1号機同様 慌てて準備です
ロールバーが 積んであるだけで 止めてありません(笑)
写真が無いのが残念ですが 谷川っちが車を触っています
初めてでは? 明日から大雪です(笑)
なんとかロールバー装着
あとは 高回転で燃料足りないので 燃料ポンプ交換〜
なんとか テスト走行しないと・・・
高回転 燃調とれてないし・・・






12月24日 
本日クリスマスイブです この人色んな意味で大丈夫なんでしょうか?
燃料ポンプ交換のため 潜っています・・・
今日ぐらい 何かすることがあるのでは まだ25歳だし・・・



1月14日 3号機準備です
エンジン・オイル交換して タイヤローテーなど
只今ビデオステー製作中です
レース当日は 雨になりそうですね
ん〜ん 雨大丈夫?
オレ ダメ


1月19日 レース前日 つみはビデオステー製作中です
レース本番では 1号機をブチ抜くと豪語しています
順位よりも 事故無い様に気をつけましょう
両車両ともビデオ撮影するので 後日が楽しみですな


1月25日 3号機完走したのですが お・そ・い(笑)
コレクター付いていないので 息継ぎ激しいです
コレクター付けて・タイヤ交換して←溝無さ過ぎです
男の子ランプとチキンランプ装着して スピードメーター欲しいですね
次回目標 中堅に入る事 弱〜〜〜(笑)


4月11日 久々に3号機見ました・・・
ん〜何か変わった?
よく見ると ホイルが14インチに タイヤもNEWです
14インチにすると車激変です これでタイムアップしないとなると〜〜?
う〜ん頑張ってください たまには1号機とからんで走りましょう(笑)
エンジンチェックすると 圧縮がひ・く・い・・・
エンジン寿命かな?要オーバーホールです
次回レースでエンジン終了かな?
無事2時間走れるか楽しみです

リタイアしないように 準備万端で行きましょう

あとチキンランプに男ランプは?
パルス変換機注文しましたよ これで何キロ出ているかわかるね(笑)


5月15日 事件は先週起きました
その事件のため 3号機しばらく お休みします
復活なるか? 乞うご期待

運転中の●帯メー●は辞めましょう(笑)

終わり