あかくじらとは・・・

陽の当たらないとこでも深海魚らしからぬ、真っ赤ッ赤な姿で個性を主張する
“アカクジラウオダマシ”はステキだな、という思いから。

乙女座、B型、広島市在住、主婦(パート中)

好 き
観葉植物、ぺんぎん、深海魚、二度寝、晩酌、
水族館・動物園に行くこと、盛岡競馬場の実況を聞くこと(ゾクゾクする)

嫌 い
虫(特に毛虫、イモムシ、ゴキブリ、カマドウマ)
無神経な人、平気でうそつく人、寒さ(固まって動けなくなる)

性 格
好きなことならのめりこむけど、興味のないことには見向きもしない
お天気屋、おおざっぱだけど、ヘンなことにこまかい

 

ついでに熊五郎のこと・・・

生息地
広島県(ツキノワグマ?)

出身地
北海道(え?ヒグマ??)

特 徴
牡羊座、AB型、雑食性、でかい

好 き
馬、食うこと、寝ること、飲むこと、旅行、広島カープ、ゲーム(特にワースタ、ダビスタ)
週間少年マガジン、パチンコ、ピングー、機関車トーマス、天気予報、スーパー・デパート食料品売場
芦谷有香、領家華子、馬場由利子、能勢俊介、小野寺直美
(いずれもGREEN CHANNEL)
優香、氷川きよし、叶姉妹(好きというか、気になってしょうがない)
debuya

苦 手
暑さ、空腹、しゃべり、競馬で勝つこと(・・・ん?)

特 技
タテ目

似合うもの
ウクレレ、タオル、作業服、麦わら帽子、日焼け(似合うっていうか、「おいしそう」になる)

興味のある方はこちらから

 

HOME