-------------------------------------------------------------------------
■■ 10000HIT ■■
-------------------------------------------------------------------------

『このままでわイケナイ!なにかメインになるものは?』
イロイロ考えて生まれた時からお世話になっている広島弁のサイトとして HPをリニュしたのが2000年の4月半ば。
それから半年たった10月末【10000HIT】を達成♪
ぃや〜〜〜・・・長かったような短かったような不思議な感じですわ。 このHPを通して沢山の人と出会えてお友達も増えてとっても嬉しいのだ。
時々(このまま更新しないで閉鎖しようかなぁ〜)なんて考えたりしたけど 結局私のストレス発散のため無くてはナラナイ場所だったって事に気が付いたのだ。
まだまだ『山奥の情報発信基地』にはほど遠いけど、 頑張って更新していくから応援よろくし♪
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

++ けんじサマげっちゅっ♪ ++ キリ番記念のぷれぜんと♪
キリ番記念のぷれぜんと♪
考えに考えた末、こーゆー状態になりました。
中身は貰った人しかわからないナリ(*´ー`) フッ
そりゃ〜も〜超豪華プレゼントで♪
こりゃ次回の【20000HIT】が待ちきれない?!  

++ かきりんサマより ++ キリ番記念の頂き物♪
キリ番記念の頂き物♪
な・・なんとっ!!!
かきしゃんから頂いちゃいましたぁぁぁ♪
くまのプーさんが乗ったらぶりぃなケーキ・・・
むっちゃ旨かったっす☆彡
ちゃんと見て!見て!!
「なおちゃん10000HITおめでとう」って
くうぅぅ!!。・°°・(>_<)・°°・。
「頑張らなくては」って思っちゃいました。

さんきう、かきしゃん♪ヾ(≧∇≦)〃  

▲BACK