-------------------------------------------------------------------------
■■ 20000HIT ■■
-------------------------------------------------------------------------

早いモノで20000HIT達成♪
10000HITのお祝いをしてもらったのがつい最近だった気がするんだけど…。 この【なおちゃんち】を立ち上げてから1年弱、よくみんなが通ってきてくれたと思います(^-^;)
一応メインは広島弁って事なのに更新してないのがイケナイかな? ちょっと色々と考えて更新できるようにしたいと思いまっす。

++ 由兎サマげっちゅっ♪ ++ キリ番記念のぷれぜんと♪
キリ番記念のぷれぜんと♪
じゃじゃじゃじゃーん♪
これが2万ヒットの記念品だ。
中身は…由兎しか知りません。
あまり期待しないでねん♪
ふっふっふっふっふっふ♪( ̄ー ̄)  

▲BACK