-------------------------------------------------------------------------
■■ 40000HIT ■■
-------------------------------------------------------------------------

2002.3.11で40000HIT達成デス♪
【なおちゃんち】を立ち上げてから2年弱にしてよんまんひっと…嬉しいーじょー(ノ_<。)
新年早々「新聞掲載」という嬉しいコトがありました。
しっかし…このまま広島弁関係いぢらなくてもイイのでしょうか?
っていいわけないじゃーーーんっ!!!
   遊びにきてくれる人達に見放されない程度に頑張ります♪(ぉぃ)

++ 健さんげっちゅっ♪ ++ キリ番記念のぷれぜんと♪
キリ番記念のぷれぜんと♪
今回も中身は内緒〜♪
郵便で送れるくらいコンパクト。
しかし中身はプリチィです!(なお談)
ヒントと致しましてはぁ〜
キリ番getから粗品進呈まで時間かかったって事?
広島と四国の融合です♪(なんじゃソラ)  

▲BACK