通販ご利用案内
ご注文の流れ 通販規約 配達手数料 お支払方法 サポート・保証規約

 


サイト案内

ネットショッピング

要チェック!!
オールド & 中古
メーカー’sページ
協力:山野楽器
商品問合せ・注文
通販ご利用案内

サポート

修理・改造

インフォメーション

ギター・ドラム教室
下取り・買取り・委託販売
店舗周辺地図
メール
メーカーリンク
ご注文の流れ
ご注文の流れ 通販規約 配達手数料 お支払方法 サポート・保証規約
おたまじゃくしでご利用可能なお支払い方法は現在、銀行振込、ショッピングクレジットのみです。クレジットカードでのお支払い等は取り扱いしておりません。

銀行振込
お客様ご注文→弊社注文受付メール発信→お客様お振込み→弊社入金確認→弊社入金確認メール送信→弊社商品発送→お届け

・ショッピングクレジット
お客様ご注文→弊社注文受付メール発信→弊社クレジット申込用紙発送→お客様クレジット申込用紙返送→弊社クレジット申込確認→弊社クレジット申込確認メール送信→弊社商品発送→お届け

※お客様のご注文作業は赤字で示しております。商品のお届に表示納期を大幅に越える可能性が出た場合、生産完了等でお届けできない場合は別途に速やかにご連絡差し上げます。



通販規約
ご注文の流れ 通販規約 配達手数料 お支払方法 サポート・保証規約

必ずお読みください!ご注文に際しての重要な注意事項です おたまじゃくし通販 ご注文の前に(通信販売ご利用方法についての説明)を必ずお読みください。
(有)おたまじゃくし(以下弊社)の運営する通販をご利用されるお客様はすべて以下の通販規約ならびに保証規定に同意されたものとします。

通販規約

  • お申し込みの際は商品をよくご検討の上、ご注文ください。
  • 表示価格には消費税は含まれておりません。他に送料・手数料・消費税等がかかります。
  • お客様の注文は、弊社が指定する方法により、弊社が受理した場合にのみ有効になります。システムトラブル、その他都合により弊社で受理できない場合は有効とはなりません。
  • 販売価格はご注文時の価格になります。ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、販売価格の変更は行わないものとします。
  • お客様からのご注文後のキャンセル・変更・追加は受け付けておりません。
  • 納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカー、生産状況、システムトラブル、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをご了承ください。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても責任を負いません。
  • 当店の通信販売は日本国内のみです、海外への通信販売は行っておりません。
  • 弊社ウェブページによる見積もりの有効期限は、お申込から1週間とします。
  • 弊社との連絡方法は、原則としてeメールおよび電話・FAXによるものとします。
  • 本サービスの利用に関して、本規約で解決できない問題が生じた場合には、弊社
    と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
  • 本サービスの利用に関して、訴訟の必要が発生した場合には、広島地方裁判所を
    第一審の専属管轄裁判所といたします。

(追記事項)

  1. 注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。それ以外のキャンセルは、商品代金10%を申し受けます。注文キャ ンセルによりお客様または第3者に損害が発生した場合、責任は負いません。
  2. 弊社はホームページの内容の正確性について何らの保証も表明もいたしません。
  3. 未成年者が本契約に同意いただく場合には、親権者の同意がなければなりません。
  4. 弊社はいつでもお客様への事前、事後の通知無しに本契約を変更することができます。改定後は改定された内容になりますので、定期的に最新の内容をご確認ください。
  5. 追記事項1に従い、申込キャンセルが生じ、弊社よりお客様にご返金がある場合も、お見積もり外の手数料、損害額等(弊社へ振込みの際の手数料など)はいかなる理由がありましても、お返し致しません。
  6. お届けした商品で、万一、不足、品違い等があった場合、商品到着から1週間以内に弊社にご連絡下さい。それ以降は、返品、交換等の対応ができない場合がございます。
  7. 複数の商品をお買い上げの際には、納期表示の遅いものにあわせて他商品の出荷手配をさせていただきます。原則として、分納はお受けいたしません。

ページ先頭に戻る

配達手数料
ご注文の流れ 通販規約 配達手数料 お支払方法 サポート・保証規約

おたまじゃくし インターネットショップでのご注文時の配達手数料です。

配達地域 小型商品
(コンパクトエフェクタ等)
中型商品
(ギター・ベース等)
大型商品
(セパレート・アンプ等)
中国、四国、九州、近畿 ??? ??? ???
上記以外の本州、北海道 ???
沖縄
離島、特別地域 別途ご連絡いたします。 別途ご連絡いたします。 別途ご連絡いたします。
* 上記の配達手数料は1個口の価格であり消費税の含まれない価格となっております。商品数及び付属品により2個口以上になる場合がございます。またお客様のご要望により分割して納品する場合、実際に発送いたしました個数での送料が必要になります。

ページ先頭に戻る

お支払方法
ご注文の流れ 通販規約 配達手数料 お支払方法 サポート・保証規約

■ 支払方法について
おたまじゃくしでご利用可能なお支払い方法は現在、銀行振込、ショッピングクレジットの2種類です。
クレジットカードでのお支払いは現在取り扱いしておりません。

銀行振込
お客様に商品代金を先にお支払いいただき、ご入金後に商品を発送いたします。
お振込先1
銀行名: **銀行秋葉原支店 口座の種類: 普通
口座名: 口座番号:??
お振込先2
銀行名:※※信用金庫本店 口座の種類: 普通
口座名: 口座番号: ??
お振込先3
銀行名: 〇〇銀行支店 口座の種類: 普通
口座名: 口座番号: ??
お客様ご注文→弊社注文受付メール発信→お客様お振込→弊社入金確認→弊社入金確認メール→弊社商品発送→お届け
・ご注文後、受注確認のメールがお客様のもとに届きましたら内容を確認の上、合計金額を最寄りの銀行より弊社指定の口座へお振込ください。
・万が一受注確認メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
・お振込手数料は、お客様のご負担となります。
・お振込合計金額・お振込先の銀行名・口座番号は受注確認メールに記載してありますのでご確認ください。
・お振込の際、受注確認メールに記載されているご注文番号を、お振込名義の欄にお客様のお名前の前に記入してください。
・土曜日、日曜日、祭日は、銀行の送金業務がお休みになりますので、入金確認は翌営業日とさせていただきます。
・ご入金後、2営業日以内に入金確認メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
・ご注文から1週間以内にお振込が無い場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
ショッピングクレジット
クレジット申込後、商品を発送いたします。
クレジット金額 手数料
1万円以上?? ??
?? ??
お客様ご注文→弊社注文受付メール発信→弊社クレジット申込用紙発送お客様クレジット申込用紙返送→弊社クレジット申込確認→弊社クレジット申込確認メール送信→弊社商品発送→お届け
・ショッピングクレット会社が商品代金を立替え支払い、お客様はクレジット会社に分割又は1括で代金をお支払い頂くシステムです。
弊社クレジット申込確認メールをお送りした後、納期にあわせて商品をお届けいたします。
・万が一弊社クレジット申込確認メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
・上記とは逆に複数の小型商品をご注文いただき1つの荷物としてお送りできる場合は、送料・手数料とも1つの荷物分で済みます。
・複数の梱包での発送となる場合は、そのうちの1つの荷物で全額まとめて請求させていただきます。商品内容により到着日がずれたり、代金引換のお荷物が先に到着する場合がございますので、予めご了承ください。
法人のお客様
お支払方法は、銀行振込、ショッピングクレジットのみです。このページから通常どおりご注文可能です。
売掛等は、現在扱っておりませんのでご了承ください。
官庁・学校関係のお客様
各お客様側所定のフォーマットに従い、書類をお作り致します。詳しくはこちらまでお問い合わせくださいませ。売掛は現在扱っておりませんのでご了承ください。。

ページ先頭に戻る

サポート・保証規約
ご注文の流れ 通販規約 配達手数料 お支払方法 サポート・保証規約

保証規定
この保証規定は、お買い上げいただいた商品に対しておたまじゃくしがお客様に保証する内容について明記しています。なお、製品メーカーが用意する保証規定がある場合には、メーカー保証規定を優先するものとします。

(通販部保証期間)
商品がお客様のお手元に渡ってから次の期間になります。
1、初期不良 2週間
???無償修理
(メーカー・ディーラーの保証がある場合は準じます、AIUなど)
初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生したとしても責任を負いません。
(保証を受ける際の必要書類)
次の書類もしくはデータをもって保証書とさせていただきます。この保証は日本国内においてのみ有効です。

メーカー商品の場合は、商品添付の保証書(購入日が入っていない保証書に付きましてはおたまじゃくし 通販のお買い上げ日が分かるものもあわせて必要)が必要です。

(初期不良)
初期不良とみなされるためには以下の項目が満たしている必要があります。初期不良の際には規定の手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします、ただし該当商品が入手困難の場合は修理または同等の別商品と交換になる場合がありますのでご了承ください。
1、ご購入時より、2週間以内に該当のお品物が弊社に到着していること。
2、各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。
(メーカー等の営業所名、担当者のお名前、電話番号を必ず控えてください。その後当店にて確認いたします。)
3、お買い上げ時の梱包・箱・すべての付属品(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。

(交換・修理後の保証)
交換・修理後の製品の保証期間は、元の保証期間の残存期間の満了日又は、交換・修理された製品引渡し後2週間の満了日のいずれかの長い方といたします。

通信販売お買い上げへの修理依頼について

1〉保証期間を過ぎての修理は有償となります。 ???
また保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。

  • 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
  • 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  • お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱が適当でないために生じた故障、及び損傷。また使用上の誤り、及び対象製品の改造、調整、部品交換された場合。
  • 消耗品の交換が要する場合。

2〉商品は直接ご来店いただくか、宅配便等でお送り下さい。 初期不良期間(お届け後2週間以内に、不具合品が弊社到着することが必要です)であれば着払い、それ以降につきましては送料はお客様負担となります。航空便、バイク便など高額な運賃を要する配送方法はご遠慮ください。また、ご郵送なさる場合にはお客様のご注文書控えのほかに、不具合確認を確実なものとするためにどのように異常が見受けられるのかを記入した物をご同封下さい。

3〉修理完了品及び初期不良交換品のお引取りは次のようになります。店頭お預かりの場合、お客様ご連絡後、弊社元払いでのご返送。郵送お預かりの場合、修理完了品及び初期不良品の場合は弊社元払いでのご返送。

4〉弊社にてお預かりした商品に異常が見受けられない場合 、送料(着払い)をお支払い頂きます。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
(商品の内容・保証の内容・改造・修理等のご相談)

広島県福山市大黒町1-17
(有)おたまじゃくし
TEL・FAX 0849-26-2872
メールアドレス:
otamajakushi@mx41.tiki.ne.jp


↑ページ先頭に戻る    商品問合せ・注文ページ