F5〜F6見れた時は今日はと思ったのですが・・・


 
あとは・・・ジグも餌も小ぶりでした
 

















10月24日
太刀魚

!!!激爆釣!!!

 

当船は氷サービスがありません小さいの多いとほんとかさばりません
 

 

4名様40本オーバーでしたよ(^^)
 



















10月23日
太刀魚



 

!爆釣!
















10月22日
太刀魚

!爆釣!



 






















10月21日
太刀魚

!爆釣!

 
下の右の右65リットルは3名分です
ジグ?餌?交互にやると大抵手が馴染まず貧果に終わります
どちらかで通す事お勧めします(^^)
 
















10月20日
太刀魚

!爆釣!

ジグ1名(上の左)59本(^^)


多い人達2,3人は30本超えてたようです
少ない人でも20本超えてたので良かったです(^^)
 























10月19日
太刀魚

!爆釣!
 
ジグのトップ57本でした(^^)

餌はトップ25本でした
 
















10月18日
太刀魚

 

 
1人20〜トップ48本


!!爆釣!!














10月17日
太刀魚



ごく稀でしたがF5,5
とは言え「10本超えたぁ♪」「デカいの釣れた〜♪」
喜ばれると初心に戻って優し〜くイビる後半でした(^^)

  

  




















10月16日
太刀魚

!!爆釣!!

  
1人30本前後〜トップ51本バッチリでした(^^)
51本で35リットルほぼ満タンサイズも良くなりましたヨ
 

















10月15日
太刀魚

ジグのトップ33本、餌のトップ20本

   
今日はカメラ忘れたので携帯で撮ったらぼやけました














10月13日
太刀魚
今日は全員フルレンタル半数は太刀魚初挑戦・・・当然餌釣り
※レンタルでのジグタックルは経験のある同伴者無しでは貸出できません
朝からいやぁな予感・・・
何がって

釣りではなく宴会になりそう・・・(^^;)
予想どうりと言いますか・・・
一流し事に増えてるのはビールの空き缶・・・
朝はまだ潮待ちだからええかな〜思いながら訪れた地合い
反応バッチリ隣の僚船入れ食いしてます
潮返しだけで30本超えた人もいるとか・・・
こちらも反応バッチリさぁ入れ食い?一流し船で1本(^^;
昨日までとは違う眼差しで他船のお客さんの注目集めてます・・・
こっちを見ないでぇ〜って感じ(TT)
初めて太刀魚来られた皆さんなので何が悪いのか船長も見当つきません
全員で10本超えた程度、僚船の1人分にも足りませんでした(;;)
力不足ですみませんでしたm(ーー)m










10月12日
太刀魚
今日もぼつぼつシケでした
今日はゆっくり行きすぎたかな(^^;)9時前スタート
直ぐに食い始めだんだん入れ食い♪
今日もめでたく食いっぱなし♪

サイズ程良く激しく入れ食い♪
 
トップ70本オーバー
!!!激爆釣!!!
 

 






















10月11日
太刀魚

!!爆釣!!

  
1人40本〜トップは70本超えてました(^^)

上の40リットルはご夫婦2名分です
  
餌は1人20本前後〜トップ42本でした

















10月10日
太刀魚

  

  

上手い事釣った人は20〜30本と好調でした






嬉しい外道も出ましたよ(^^)











10月9日
太刀魚

 
ジグのトップ90本ジャスト、餌の2名35本と54本でした(^^)
  

!!!激爆釣!!!
まだ釣りたい人、沢山釣って早く帰りたい人色々な思いの中
15:00過ぎで納竿(^^)











10月8日
太刀魚

 

誰がトップか解りませんが数えた人で62本でした(^^)
 

 
!!爆釣!!











10月7日
太刀魚

!爆釣!



 
餌釣りはトップ30本超えたようでした

  











10月6日
太刀魚

  
良型もぼつぼつですが混じりました
 
ビギナーさん達もバンバン食わせます(^^)
 
ジグトップ50本くらいでしょうか
  
餌トップ36本

!爆釣!

















10月5日
太刀魚

  
!爆釣!トップは楽々40本超え

  











10月4日
太刀魚
!爆釣!


サイズは今一つですが
 
沢山釣れて良かったです(^^)















10月3日
 
ジグのトップ35本超え餌のトップ25本超え
 













10月2日
太刀魚
今日は予定していた海域には悪天候で行けず
近場の気になるポイントでジグにも餌にもポッツリポッツリ
不完全燃焼の一日でした
  

 









10月1日
ウマズラ
今日は昼から時化るので早出
型の良いウマズラ君達に
良い地合いもあったのですが
大雨が降り続けて活性が下がったのか
後半は船長も皆さんもタップリ弄ばれました

今日は児島の からこと丸 三宅船長と
岡山のお好み焼きベルの西田さんが遊びにきてくれました(^^)
朝早くからありがとうございました
 
今日は途中から活性が下がり失速しましたが

皆さんに大型のウマズラが上がりました


皆さん大雨の中ありがとうございました(^^)








TOPへ