服装と装備について・・・










9月26日
太刀魚
ポイントの変更・・・結果論ですがするべきだった?
前日との違いで常に頭の片隅にはありますが
色んな要素からまだもう一日大丈夫かなぁ思ったのですが
期待の下げ潮もポッツリポッツリ
良い釣果にはなりませんでした
皆さんで50本程度で14:00納竿
アタリの少ない中お疲れ様でした









9月25日
太刀魚

  
上の一番右は一つのテンヤにダブルでした(^^)
  

 

 


餌の竿頭さん23本と好調でした
 
ジグは1人25〜30本くらいでした









9月24日
天候悪く中止しました
また日を変えてよろしくお願いします






9月23日
太刀魚
今日も開始から好調♪

多い方は楽々50本オーバーの!爆釣!








9月22日
太刀魚

!爆釣!

  
サイズは寂しいですが良くアタリました(^^)
ジグの竿頭さん45本前後
 
餌の竿頭さん25本超えたくらいでした





お願い・・・














9月21日
太刀魚

竿頭さん50本の!爆釣!
  
良型は少なかったです
 
小さいのも多かったですがアタリ多くて楽しめました(^^)
 











9月20日
太刀魚

  
好調に釣った人達は20〜25本超えでした(^^)
  










9月19日
太刀魚


ジグの多い人で20本くらい、餌は半分でした
 












9月18日
太刀魚
ポツポツの時間と連発♪の時間と
幽体離脱しそうな時間と色々でした(^^)
 
今日は良型少なかったです

ジグ1名様24本
※80リットルなので少なく見えます
 
餌は多い人達で10〜15本でした




電動リールの方にお願いと言いますか・・・注意事項?









9月17日
太刀魚
今日は天候が悪化
予定していたポイントの風速が上がった為中止しました











9月16日
太刀魚


 

 

  











9月13日
ウマズラ

朝一その気にさせられました
反応も良くアタリも頻繁にあったので粘りましたが
その後は魚に遊ばれっぱなし
お疲れ様でした









9月12日
太刀魚

  
地合いはF3,5〜4,5が入れ食い♪
  
嬉しい外道の鰆も連発でしたよ(^^)


 

 














9月11日
太刀魚の予定でしたが
現地の天候が悪い為中止
希望者のみ集まってキス釣りに・・・
 
1人65尾〜100尾くらい
食いっぱなしの
!!!爆釣!!!
14:00納竿(^^)










9月8日
太刀魚
 

 



 














9月7日
太刀魚
今日はポイント変えました
コツコツ釣って少しだけ食いの立つ時間もありました
ふっかいので数は伸びません

ジグは1名17本

餌は5〜10本前後でした
潮が速くなりアタリも無くなったので
14:00前で納竿しました








9月6日
太刀魚
ポツポツ当たりはありましたが
波風ひどくなり失速
思い切って移動しましたが
サッパリ駄目でした(><)









9月5日
太刀魚
スタートから好調にアタリは頻繁にありました・・・
なんで掛からないのか
歯形をみてもそんなに小さくもないのですが・・・
そのうちアタリはすっかり減ってポツリポッツリ・・・
下げ潮が悪くなってきた所で14:00納竿
ちょっと寂しく不完全燃焼でした
 







そろそろ大当たり欲しい所ですが・・・







9月4日
今日はお客さんは居ませんでしたが
明日からの太刀魚に備えて
近場をパトロールしてみました
おかず程度は釣りました(^^)









TOPへ