管理人うーさんのぷろふぃーる
生年月日 196?年10月14日
住んでる所 広島県・・・の島
家族 同い年の旦那、大工のジョージ
万年腰痛持ちで始めたウォーキングもいつも2日坊主・・・3日ももたないいい加減男
子供にまで「ジョージ〜、仕事せぇよ〜」と言われる始末( -.-) =зフウー
高1のの平ちゃん
念願だった建築科に入って毎日遠路遥々バスで通学しています。
始発に乗り遅れると確実に遅刻!
繰り返すと親まで学校に呼び出し去れるので朝も自分で起きるようになりました。
中2の隼ちゃん
最近、文字を読むことを覚えた隼ちゃん(゜m゜*)プッ
マンガも買うけど小説も買うようになってビックリ!
がしかし・・・フィクションとノンフィクションの区別がつかないので
歴史上の人物にすごい人がいたりする・・・(ーー;)
趣味 パッチワーク、レース編み、パソコン、ビーチバレー
日課 昼寝!なんですが、極力起きてるようにしてるつもり・・・(f^^)