Egg Art
part3
2003 1月のお稽古は、写真立てです。 ピンクのベルベットでくるんで、パールのついた、
ブレードで囲みました・・・
七五三の家族写真です・・・
2月のお稽古は、可愛らしい雛人形です・・・
金のエッグの屏風の中に、可愛らしいお雛さまが入っています。
お気に入りです・
・・
3月は、ガチョウの卵の中に、鶏卵をいれ、中に小鳥を入れています。
春・・・イースターをイメージして、イチゴのシールを貼り、
周囲をカットしました。
結構、細かくって、難しかったです!
後ろには、格子柄にカットして、窓を
作りました。
もっと細かくしたかったんですが、まだまだ
腕が未熟で・・・
4月は、以前から作ってみたかった、ライトストーンでくるんだ、
ゴージャスな宝石箱です。
中央にウエッジウッド風のカメオを置いて、パールと、ライトストーンで
包みました
・・・
中は、柔らかい布で包み、ブレードを
貼りました・・・
これは、アヒルの卵で、グースよりも小さく、
鶏卵よりも大きく丈夫な卵です・・・