先週の結果


・・・ 30日 東京10R 天皇賞(秋)・・・



無念の熊五郎

大荒れの天皇賞でGT連勝記録ストップ・・・。(無念)

大きく荒れましたね。それだけは当たっていたんですがね。8頭も買って,1頭,しかもゼンノロブロイのみしか買っていないなんて。。。何の言い訳もないですね。

秋天,昨年を思い起こして,ゼンノと牝馬2頭。「ゼンノが来るなら,相手に牝馬を連れてくる」を信じたら,簡単な馬券だんたんですがね。

ま,これは仕方がないとして,暮れに向けて再加速したいですね!


・・・ 30日 東京10R 天皇賞(秋)・・・



まけくじら

惨敗です…


・・・30日 福島11R 河北新報杯・・・


勝利の熊五郎

何とか,アンテリオールが3着まで届いてくれて,何とか格好をつけてくれました。先週のペニーホイッスルの再現のようです。

しかし,何とか本命馬が3着でも,馬券に絡んでくれているので,ツイているのかもしれません。このまま食いつないで,そのうち,本線でドカンを期待しましょう。あ,そのうちでなく,次でですね!

もちろん,連続の赤記録,伸ばしていきますよ!


 

PATの動きをお楽しみください。


※最初の入金を100%とする


今週の万馬券

 

なし

 



2005年度万馬券コレクション
今年は何本か???

BACK