[< とっぷぺーじ] [> もどる]   [∨ いちばんした]

語尾にYOを付けるのって誰が流行らせたんだYO?

 あと「〜してみたり」とかのミタリ調。

 ええと、ココは趣味っぽいモノを適当に置いたり置かなかったりしてみようと。気に入ったり気に入らなかったりな映画とかゲームの紹介とかですかね。…ま、そんな感じです。


 工事中なのでスゴイ手抜きです。暫定公開です。なんてことを1年以上書いてるページは何年たってもそのままです。あっと、リンクが切れてるトコロもあるかもしれませんが、まだアップされてないと思って諦めてくださいな。レイアウト云々よりも管理しやすいように体裁は考え中…。


 その1 PSO(ファンタシースターオンライン)

 その2 アニソンパラパラMAX

 その3 コメットさん☆ 終了!

 その4 『街2』は出るのか!? 消しました。


[< とっぷぺーじ] [> もどる]   [∧ いちばんうえ]