DIARY



 7月28日   久
 久しぶりです。なんか疲れてるここ最近。今日も疲れました。はい広島でライブです。「学生バンドバトル 夏の陣」たるものに参加してきました。が、やばい。皆さんうますぎ。自分らは初心者丸出しで、ほんと痛々しかったです。練習不足ですかね。はい。切ない。うちノガコは軽音部がない→スタジオで練習→金かかる→練習回数少なし→練習不足。うまくなりたい・・・

 7月9日   声楽とか
 最近、声楽に少し興味を示したかんじです。声楽というよりかはクラシックの歌にでしょうか。何か学校の音楽の授業でみっちりやっているうちに自然と。Motherいわく自分はポップスとかよりもクラッシク向きの声らしい。一応こないだの「Ave Maria」(カッチーニ作)のテストではSをとりましたよ。そんな中一番のお気に入りは「カーロ ミオ ベン」。メロディーがめっちゃ繊細で綺麗。授業中に涙しそうになった。ほんといいです。


前のページ 目次 次のページ

Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link