My Song


1   ♪ヒカリヘ
 
完成日:2005年3月26日
自己評価:★★★★★
 
コメント
この曲は学校に行くのをつまらない、しんどいと感じていたときに
ふっと浮かんだ曲です。
「橋」というのは人生をあらわしています。
曲は、ニューバージョンになりました。前よりも少し大人っぽくなったような気がします。
 
 
細々と続く橋 暗闇の中で
ゆらゆらと揺れて 今にも壊れそう
 
足元を照らす光 一歩一歩踏みしめる
恐れることはないさ 目を開けて
 
「大丈夫」そう自分に言い聞かせ
目の前の景色 思い浮かべる
そうすれば まぶしい光見えてくる
暗闇の中のヒカリヘ Let’Go!
 
 
終わりの見えない橋 夕焼けの中で
その終わり探して 途方にくれる
 
足元を支える両手 立ち止まらず歩いてく
迷うことはないさ 胸を張って
 
「大丈夫」そう自分に言い聞かせ
目の前の景色 思い浮かべる
そうすれば まぶしい光見えてくる
暗闇の中のヒカリヘ Let’Go!
 
この橋の終わりまで Let’Go!
 
↓曲
 
ヒカリヘNV2.wma


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link