My Song


2   ♪自分の道を
 
完成日:2005年4月10日
自己評価:★★☆☆☆
 
コメント
 この曲は、ぼくが始めて作った曲です。
 しかし、最初に作った曲があまりにも単純だったので、書き直して今の形になりました。
 詩は、弟がすこし書いていたものを基にして書きました。
 <06,11,18>フォルダの整理をしていると、この曲が出てきたので、一応載せときます。伴奏は果てしなく単調です。
 
 
僕たちは今 自分とたたかっている
自分の限りに挑み 今日も生きていく
 
毎日が大切な宝物 無駄にしたくない
だから自分の力 全て出しきろう
 
力をふりしぼって 今まで歩んできたこの道
振り返るとそれは はるかに大きくて 
今の僕を支えている
だから進んでいこう 自分の道を
 
 
自分は自分の最高のライバル
自分で自分を磨いてゆこう
 
毎日が苦労の連続で 心身傷つくけど  
へたれず 立ち上がり また歩き出そう
 
力をふりしぼって 今まで歩んできたこの道
そっと目を閉じて 思いをかみしめながら
新たな一歩踏み出している
そうさ信じていようよ 自分の道を
 
 
力をふりしぼって 今まで歩んできたこの道
振り返るとそれは はるかに大きくて
今の僕を支えている
 
力のある限り ずっと歩んでゆくこの道
先を見つめるとそれは はるかに美しくて
今までのぼくを塗り替えてゆく
だから進んでいこう 自分の道を
いつまでも ずっと・・・
 
 
 ↓曲↓
 
自分の道を1.wma


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link