My Song


3   ♪Spring
 
完成日:4月17日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
この曲は春の美しさを素直に書きました。
最初のほう歌詞が少し微妙かなぁという感じです。
また夏・秋・冬の歌も作りたいと思います。
曲のほう、少し雑音が入っています。すいません。
 
 
 
強く吹いてきた春一番 僕の心にふきつける
今年もまたこの春がやってきた
 
 
馬酔木の香りが 春の陽気を運ぶ
窓を開けると 舞い降りてきた さくらの花びら
 
鳥のさえずりききながら 希望胸に抱き
空に流れる雲を見て 夢を誓った
 
春が僕らを包み込み 大空へと舞い上がる
僕らも心の花を咲かせ 光り続けよう
 
 
ぬれた新芽が 春の光を運ぶ
窓を開けると 舞い込んできた ぼやけた朝日
 
木の葉の音をききながら 期待ふくらみ
アスファルトに咲くたんぽぽを見て 不安消え去る
 
春が僕らを包み込み 空を桜色に染めてく
僕らも心の風を吹かせ 花吹雪舞い散らせよう
 
 
春が僕らを包み込み 大空へと舞い上がる
僕らも心の花を咲かせ 光り続けよう
 
この美しい春に・・・・
 
  
  曲↓
Spring.wma


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link