My Song


24   Apathy
 
完成日:2007年8月31日
自己評価:☆☆☆☆☆
 
コメント
夏休みの間の無気力な感じを歌にした。正直なんとも言えない。実際今も鬱引きずってる感じもする。
 
 
最近じゃ 人生の意味 考える事 めんどくさくなって
とりあえず 寝て 起きて 何時も通り過ごしているのです
 
最近じゃ 理由無き 不安に 襲われて
とりあえず 授業の予習して 安心してみせるのです
 
嗚呼 あんなにも 情熱を抱いていた頃が懐かしい
嗚呼 あの時の 弾けそううな笑い 取り戻したい
 
 
最近じゃ 自分自身 成長させるのも 飽きてきて
パソコンとゲームに依存症 崩壊して行く自分
 
嗚呼 あんなにも 情熱を抱いていた頃が懐かしい
嗚呼 あの時の 弾けそううな笑い 取り戻したい
 
 
嗚呼 疲れてきってんだ
嗚呼 癒されたいんだ
 
嗚呼 あんなにも 情熱を抱いていた頃が懐かしい
嗚呼 取り払って欲しい この身体を取り巻くAPATHY


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link