My Song


6   ♪My Music World
 
完成日:7月10日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
この曲は僕の中の音楽に対する思いを思いっきりぶつけた曲です。
元気な曲にしようと思ったので、サビに英語を使いました。
 
 
 
音の波にことばをのせて とてつもなく大きな波となる
漕ぎ出した船 目の前に広がるのは何もない大海原
 
目も開けられないような波の中なのに
なぜか笑顔になってくる
 
Let’enjoy music together.
飾ることはない ありのままの自分で
I will sing songs forever.
希望の歌が心に響いてる
 
 
硬くなった心と体 ほぐしてくれるその一滴
どんどん周り巻き込んで 大きくなって流れ出す
 
「俺、音楽興味ねぇ」とか言う奴も
自然と体動き出す
 
Let’ start music right away.
必要なのは己の体
I can’t live without music.
さあ 止まってないで 自分でつかみ取ろう
 
 
立ち向かうものは気にしない
輝く未来を探すだけ
 
Let’ enjoy music together.
飾ることはない ありのままの自分で
I will sing songs forever.
希望の歌が心に響いてる
 
Let’go to my music world together.
強い力が背中を押すよ
I will creat my music world forever.
さあ音楽の世界への扉 開けよう
 
  ↓曲
My Music World.wma


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link