My Song


5   昨日から明日へ
 
完成日:6月12日
自己評価:★★☆☆☆
 
コメント
この曲は教会の牧師先生のメッセージを聞いているときに、思い浮かんだ詩です。(僕、クリスチャンなんです。)
明るい感じをイメージして作りました。
 
 
1度やってしまった失敗を 
心で引きずってないだろうか
1度起こってしまった不幸から 
明日を思い悩んでないだろうか
 
そんな心の壁 突き破り
この胸の高鳴り 思うままに響かせろ
 
昨日を悔やむな 明日を恐れるな
今日という一日を
自分らしく 力いっぱい
かけぬけて 笑顔でいようよ
 
 
この一日の中で何にも
感動せず終わってないだろうか
この一日の中で誰にも
感謝せず終わってないだろうか
 
今日というこの日に導かれ
生きていることが もう奇跡なんだ
 
昨日を悔やむな 明日を恐れるな
とても大切な人が
そばにいて ほほえんで
くれるから 笑顔でいようよ
 
 
昨日を悔やむな 明日を恐れるな
今日という一日を
自分らしく 力いっぱい
かけぬけて 笑顔でいようよ
 
昨日から明日への 大事な架け橋
たとえ強い風が吹いても
めげずに 立ち向かって
歩けたなら 笑顔でいようよ


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link