My Song


8   ♪Heart
 
完成日:2005年12月3日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
最初につけたタイトルとかなり変わっちゃっています。この曲は、人がいろいろなことを感じながら生きていく中で、色んなものを手に入れたり失ったりしていく、ということをテーマにしました。曲はまだデモバージョンです。(歌が入っていません)
<06,11,17>曲を新しく作り直しました。イントロを中心に所々変わっています。
 
 
風を切って 下る坂道
いつもと同じ 揺れる町並み
 
変わらない自分 変わりたい自分
争ってる間にも 掴み損ねたチャンスの数々
 
飛び交う感情たちが 重なって作り出した
網の目 スパイダーウェブ
本当の答えさえも 捕らえて蝕(むしば)んだら
後悔だけ残して消えた in my Heart
 
 
本当の自分と 向き合う度に
難しくなって 逃げていく
 
変わっていく自分 変わりたくない自分
ココロの奥深くを いつまでも感じてるんだ
 
飛び交う感情たちは 絶えず暴走を続ける
止まることもない
ついにはこの壁さえも 破って抜け出したら
別世界へ溢れ出した in your heart
 
 
古いダイアリー 破り捨てて 歩みだしたその時に
あの時のあの夢 返ってくる 甦る
 
飛び交う感情たちが 重なって作り出した
網の目 スパイダーウェブ
本当の答えさえも 捕らえて蝕んだら
後悔だけ残して消えた
in my heart , in your heart , in our heart
 
 
 ↓曲↓
 
Heart MIDI(New Virsion).mid


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link