My Song


11   ♪0〜ゼロ〜
 
完成日:2006年4月9日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
全てを捨ててゼロになろう、そうすれば何かが変わる・・・みたいな曲。そのときにB'zにはまっていたので、ロックな曲がつくりたく、やってみた感じ。まあちょっとダサい感じはするが、サビは自分ではかっこいいかななんて・・・。曲はまだデモバージョンです。(歌が入っていません)
<07,04,23>アレンジを一新。前のロックしたいけど仕切れてない感も少しはぬぐえたかな?
<07,09,19>さらにアレンジを一新。完全にハードロックに。てかへヴィメタル。X JAPANぽい。
 
 
何が欲しい? 鉄のヨロイ 鋼のツバサ
望めば望むほど 自分を見失う
 
この長いトンネルの出口を 探そうと彷徨ううちに
余計なものがくっついて 身動きできない
 
ゼロになるカラダが 目を覚ます
僕がいるべき場所は こんなとこじゃないと
強くなることを願うから 心に鍵がかかってしまう
 
 
何のため僕たちはいきているんだろう
その答え探すためって ややこしいね
 
きっとそこには言葉では言えないくらい 
大きな物が待っていて
トンネルの出口をゆっくりふさいでゆく
 
ゼロになるココロに 火をつけろ 
ほら全てが透明になって溶けてゆく
強くなることを願うよりも 
ホントの自分探すほうがいいか・・・
 
 
ゼロになるカラダが 目を覚ます
僕がいるべき場所は こんなとこじゃないと
そして傷だらけのそのココロの 
かさぶたはがして また痛がってる
 
ゼロになれ カラダもココロも
じゃなきゃ この扉 開かない
強さを捨てた そのときに何かがひとつ 変わるだろう
 
 
 ↓曲↓
0〜ゼロ〜 完成形.mid


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link