My Song


12   ♪STARS
 
完成日:2006年7月6日
完成度:★★★★★
 
コメント
久しぶりにいい曲が作れた感じがします。
この曲は小学校の卒業前に作った詩をモチーフにしています。タイトルとかは当時の学年のテーマみたいなのが「Stars」だったことに由来しています。当時の担任の先生とかに聞いてほしいですね。ははは
 
 
We are the stars
何らかの使命を持って生まれてきたこと
大きな力に引かれるよう 
いつしかここにいた
 
例えば誰かがもがいて苦しんでいるときに
僕は何かをしてあげられるだろうか
自信はないけれど
 
今僕が放った灯りが 何処かに届いているように
祈りながら 誓いながら 繰り返す日々で
暗闇を切り裂き 生まれた声は
何かを救える力を持つ
 
 
We are the stars
自分で思うよりも君は美しい
果てしない闇夜を照らし出す
そう誰かのために
 
今ここでおこる全てのこと 全て受け入れられたなら
くだらない争いごとは すぐに消えるだろう
灯りが消えることのないこの星で
どう生きるかは僕ら次第だ
 
 
今僕が放った灯りが何処かに届いているように
祈りながら 誓いながら 繰り返す日々で
 
今僕が受ける全ての光を 永久に残し続けてゆくから
心の中はいつだって愛で満たされる
でも哀しみの絶えることのないこの星で
どう生きるかは僕ら次第だ
 
 
↓曲↓
 
STARS MIDI.mid


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link