My Song


14   自分
 
完成日:8月17日
自己評価:★★★☆☆
 
コメント
この曲は、少し自己嫌悪に陥っていたときに書いた曲です。タイトルにあるようにひたすら「自分」と向き合って作りました。てか最近暗い曲が多い気がする。
●暗い曲・・・書いてて楽しい(ォィ
●明るい曲・・・歌っていて楽しい
 
鏡のぞけば 浮かぶ劣等感
ふとしたため息が 不幸を呼ぶ
 
大切なのは そんなことじゃないってこと
分かってる それなのに・・・
 
自分が作り上げてきた 自分の中で
それは大切な宝物だと 言い聞かすけど
その自分に苦しんでいる自分がいて
納得がいかないから 今日も模索の日々を繰り返す
 
 
昔のアルバム引っ張り出して
自分の変化を目の当たりにしたんだ
 
この笑顔の少年は 今の自分のどこにいるのか
探してみる 見つかった?
 
自分が作り上げてきた 自分の中で
揺らめく影に手を伸ばすけれど
変わることを恐れる自分が 足をすくめて
入り乱れる気持ちの中で 今日も野性の日々を繰り返す
 
 
自分が作り上げてきた 自分の中で
それは大切な宝物だと 言い聞かすけど
その自分に苦しんでいる自分がいて 
納得がいかないから 今日も野性の日々を繰り返す
模索の日々を繰り返す
 


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link