My Song


15   SKY
 
完成日:9月2日
自己評価:★★★☆☆
 
コメント
もう遅いですが夏の歌です。サビはすぐにできたのにそのほかの部分がなかなか固まらず、とりあえず「空」から連想することをいろいろ書き出してみるとこんな形になりました。
(07 01 05)歌詞が浮かんだので、AメロBメロ大幅歌詞変え
 
 
どこかから吹いてきた風が僕の体を抜ける
訳もなくその風の行き先をたどる
 
さあ気取ってた自分にサヨナラ
ほどけかけたスニーカーの紐
結びなおして Yeah Ready Go!
 
雲の合間 突き抜けて 僕らが手にした世界は
誰にも邪魔されることなく 続いている
そして 目をつぶったまま 滑り込んで 転がって
新しい何かを掴んだ 僕ら歴史に残る永遠の冒険者
 
 
どこからか吹いてきた風が僕の体を抜ける
また見失った でも終わりじゃない
 
さあ凍りついてた過去にサヨナラ
外れたボタン はみ出したシャツ
整えて Yeah Ready Go!
 
雲の合間 突き抜けて 僕らが手にした世界で
誰と争うこともなく 歩いてゆく
そして その全てを この胸に焼き付けて
古い自分と別れたら 色鮮やかな景色の中へ行こう
 
 
雲の合間 突き抜けて 僕らが手にした世界は
誰に邪魔されることなく 続いている
そして 目をつぶったまま 滑り込んで 転がって
新しい何かを掴んだ 僕ら歴史に残る永遠の冒険者
さあ胸を張って この道を渡ろう


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link