My Song


17   WANTED!
 
完成日:9月24日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
はじめの感想。「すげえ曲ができちまったよ」何か自分で読み返してみると気持ち悪いですね。今回もけっこう一気に書き上げました。それゆえになんか突っかかりのある部分もいくつか。そのうち修正していくかもしれません。
 
 
「緊急事態発生です」 
こんなにも叫んでるのに
みんなそろって無反応 
むなしいだけの時間
 
「早急に対策を練りましょう」 
自分の声だけが呼応する
みんなそろって無関心 
シカト状態 他人事
 
WANTED!
この街を盗んだ支配者を 
捕まえることなどできぬ僕らだ
せめてもの可能性を信じて 進んでみる
 
 
謎めいた物に不満をぶつけ 
愚かな自分をさらけ出してる
証拠なんてまわりにたくさんあるのに
 
他人の意見に心を重ね 
弱い自分を隠し通しても
尻尾がまだはみだしてる
 
WANTED!
この街を襲ったテロリストが 
何をしたかなんて知らされないまま
我流に走って 行き詰って 結局あきらめた
 
 
闇に走って 涙流して 遠ざかる影を追いかけた
そこでやっと 気付いたんだ
犯人は他の誰でもない 自分自身だ
 
WANTED!
この街を盗んだ支配者を
憎めど変わらぬこの現実に
黒い黒いウソを塗り固めて
一人で安心してみる
 
この街で生きる貧弱な罪人
全てを失いここへと来た
手錠をかけられ 少しうなって
わずかに微笑んだ


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link