My Song


18   ♪my blood
 
完成日:2006年11月18日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
約2ヶ月を経ての新曲。「血液」というものから「生きる」ということを書きました。自分、血は結構苦手でして、自分で書いておきながら、ちょっと気分が悪くなっております。曲は久々にアコースティックテイスト。メロディーはついてないです。ピアノとストリングスを結構取り入れています。フェードアウトの部分は結構苦労しました・・・
 
 
カーテンから漏れた朝日に
一晩中頭に敷いてた左手の痺れ
 
勢い良く 注ぎこむ血流
ああここに刻む証明 I'm living
 
心臓から出された血液は
体の諸器官を介して 一周する
120日で命を絶った
赤血球へ捧ぐレクイエム
 
 
「ヨーイドン」で走り出して
絡まる両足 倒れ落ちる身体
 
右のひざに少しにじむ赤
泥が混ざって痛む I'm feeling
 
心臓から出された血液は
体の諸器官を介して 一周する
味方のために命を絶った
白血球へ送る勲章
 
 
この悲しみも苦しみも苛立ちも
全部洗い流してくれよ
ああここに刻む証明 We're living
 
 
あの日の傷はまた少しずつ
かさぶたとしてふさがれていく
君もいつか生きている意味
見つけられたらいいのにね
 
心臓から出された血液は
体の諸器官を介して一周する
生命の神秘 存在の輝き
この身の全てに送る「ありがとう」
 
↓曲↓
my blood MIDI.mid


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link