My Song


19   Smile
 
完成日:2007年1月16日(火)
自己評価:★★★★☆
 
コメント
久々の新曲。んでもって2007年最初の曲。Smile for tomorrow ということばを使ってみたくてできた曲。とりあえずあたたかみのある曲にしようと頑張りました。
 
どれだけ時間が経っても 色あせない記憶
大きな画用紙に大きな字で書き留めた夢
 
あれから自分も随分汚れちまったな
でも優しさだけは失わずやってきたつもりだ
 
Smile for yesterday
移りゆく日々にキスをする
あの日の自分は
今もどこかで生き続けているから
 
 
今年こそはと 書き始めた日記帳
竜頭蛇尾で三日坊主に終わる
 
そんなに毎日特別なことがあるわけない
なんて言い訳もしながらさ・・・
 
Smile for tomorrow
やがて来る日々にウィンクをする
どんなに辛いことだって
笑い飛ばせるようにね
 
 
Smile Smile Smile・・・
ダイアモンドよりも輝くこの世の宝
だから
Smile for everything
そうすればきっと答えはでる
もし答えがでなくてもそれはそれでいいんじゃない?
開き直ってまた今日の日を閉じる


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link