My Song


20   ♪そうなんだよ。
 
完成日:2007年1月25日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
記念すべき20作目。かなり意味深な曲になった。愛に飢えるってことは悲しいよということが伝えたくてかきました。2番は恥ずかしながらラップ。曲はバックのトラックだけアップ。16ビート全開のハードロック曲。今回は自動伴奏機能とかに頼らず、全部自分で打ち込みました。
<07,04,23>ギターソロを一新 前よりもっとハードになったかな?
 
 
気付いた頃には遅かった
サタンに食いつぶされ ボロボロの魂
 
夢の世界は狭まって 鮮やかな色彩も奪われて
この先に続く道があること 信じれるほどの余裕はない
 
頭から爪先までマイナス思考
・・・こんなちっぽけな自分 何の意味があるんだろうって
 
そうなんだよ
この収まりきらない思いが
また僕を小さくしてゆくんだ
何かが足りない 何かが足りない
この渇いた心を誰か満たしてくれよ
 
 
まさに地上の放浪者
行く先はない 行く気力もない
ただ一人 たたずんでみても
大切なものは見つかんない
So give me light そんな孤独とFight
My heart was hurt in hard day
なんだかんだ はかないもんだ 
泣いて泣いて泣きやんでも
なお鳴り止まないこの悲鳴
 
そうなんだよ
この収まりきらない思いが
また僕を縛り付けてゆくんだ
離しておくれ 離しておくれ
蚊の泣くような声で叫ぶ
 
そうなんだよ
この収まりきらない思いが
また僕を小さくしてゆくんだ
何かが足りない 何かが足りない
この渇いた心を誰か満たしてくれよ
満たしてくれよ
 
I was got out of order(MIDI)new.mid


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link