My Song


21  
 
完成日:2007年4月17日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
実に2ヵ月半ぶりの新曲。この曲はタイトルから作りました。「瞳」にはその人の心の中がよく映されている、ということです。この詩の中では自分自身に嘘をついて過ごしている二人、がテーマです。
 
ふっとした拍子 僕が生み出したウソ
細胞分裂を繰り返して 心を侵食していったよ
 
もうここまで来ると 何が真実か分からないね
僕の笑顔も 君の涙も
 
君の瞳の奥に何があるのかを
僕が知る術はない
そして君の瞳の中映る僕は
また偽りの姿で立っている
 
 
どうせ安心なんてできないんでしょう
周りの人が自分をどう見ているのか
 
僕は僕 君は君 簡単なこと
そんなことが 難しい
 
君の瞳の奥に何があるのかを
分かったフリをして 笑ってみせる
そしてそれを察した君もまた
僕の瞳を見て笑っている
 
 
瞬きしないで 見つめてみてよ
その奥深くを じっと じっと・・・
 
君の瞳の奥に何があるのかを
僕が知る術はない
そして君の瞳の中映る僕は
また偽りの姿で立っている
 


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link