My Song


22   Spiritual World
 
完成日:2007年5月24日
自己評価:★★★★☆
 
コメント
誕生日を迎えて、作ってみた曲。「Spirit」っていいことばだなあと思って、そこから広げていきました。自分を好きになることができたらこの世界も笑顔でいっぱいになるんじゃないかなという曲です。あんま形にとらわれずにかきました。
 
 
そして創りあげていく 僕らのSpiritual World
まぶしい光に照らされて 今日も歩くよ lu lu lu
 
僕が生まれてきたことは まさに奇跡 輝く瞬間
どんなことよりもまず 祝うべきこと
 
でもたまに気付くんだ I hate me , I hate me
悔しくて 切なくて 変えたいけど I hete me
 
「ああなんか頭が重いな 体がうまく動かないな」
「きっと疲れてるんだよ 深呼吸してごらん」
 
そう僕は歌うよ I love me , I love me
うれしくて 楽しくて 極上の笑顔で I love me
それはいつしかI love you ,
さらにさらにYou love me
愛の輪 この世界中に広がって・・・
 
そして創りあげていく 僕らのSpiritual World
まぶしい光に照らされて 今日も歩くよ lu lu lu


前のページ 目次 次のページ


Home What's New Plofile My Song Diary Essay
Essay2 Essay3 I love clasic I love rock Link