2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月
6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月
3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月の釣果


2〜4名揃えば出船しています単独のお客様は早めにご予約頂くと助かります
1名様からご遠慮なくご予約下さい


船長のブログ 

釣果写真はクーラー1つが1人分です
※迷宮入りした人等は載せてません(^^)


※お願い
 ○ナイロンライン及び太いPEラインの使用はご遠慮下さい
  PEは1,5号8本編みもしくは2号4本編み以下でお願いします

  
(S社デイ−プワンの2号4本編みが一番長持ちする感じします)
 ○太刀魚ジギング・メバル・キスは0,6〜0,8号1号以下でお願いします
○太刀魚釣りでワイヤーを使われてる場合お祭り時相手のライン保護の為
ワイヤーを切らせてもらう場合が多々ありますご了承ください

 
 (ジグのフックは必ずハーブレスにして下さい)
 ○ラインは必ずスプール一杯になるように下巻して巻いて下さい



好調メバル乗合い
2月3日以降空席あります


※平日の駐車場使用のお願い(クリックして下さい)




1月31日
太刀魚

  

 








1月30日
太刀魚



 






1月29日
太刀魚

  

  
今日は少しサイズダウンF3〜F4までF4,5超えるのは少なかったです
  







1月27日
太刀魚


  
100メートル超える水深なので数は伸びにくかったですが
入れ食いさせてた多い人で30本と竿頭さん33本でした(^^)







1月26日
メバル
良型混じりに入れ食いタイムもあり♪
楽しめました
 
潮が終わったので
13:30
!!!爆釣!!!
早上がり(^^)







1月25日
メバル
今日は休日のピーカン(><)
ポイントも限られどうしても小型の比率が・・・
捕り周りの難しい時間もあったので
14:00まで頑張って納竿
 
良型ぼ〜ちぼちでしたが
結果は無事!!!爆釣!!!されてました(^^)
 
今日は尺もどきでした






1月24日
メバル
今日も良かったです(^^)
 
良型大型もぼちぼち混じって
!!!爆釣!!!
13:00過ぎ
早上がりでした(^^)

今日も尺出てました(^^)
他にもいたかもしれませんが・・・31センチでした









1月23日
メバル
メバル初挑戦のお客さんが数名居られ
朝は仕掛けと格闘繰り広げ・・・ヒットするなりいきなりゴリ巻(^^;)
どうなる事かと思いましたが徐々に皆さん慣れてきて
1名様除き今日もバッチリ良かったです♪
 
手慣れた人も借り物で初挑戦の人も
!!!爆釣!!!

13:00納竿でした(^^)

今日は初めて来られた1名様・・・道具が(^^;)
見かねたお客さんが
「それじゃあ食わんから・・・言うてあげても変えてんないけえ
船長からも言うてあげにゃあ、ひとっつも釣りようらんでぇ」
申し込み時にも言うとるけぇとは言うたものの・・・










1月22日
メバル
良い凪でしたので何時もより
遠出してみました
良型入れ食いもあり楽しい一日でした
13:00過ぎで
早上がり納竿(^^)
 
皆さん!!!爆釣!!!でした(^^)

尺も出ましたよ(^^)







1月21日
メバル
予想以上に波があり到着遅くなりましたが
今日は昼から風が強くなると帰りが大変・・・
バッチリ入れ食い♪
良型もぼちぼち混じり
!!!爆釣!!!
13:00
早上がり納竿(^^)
 









1月20日
メバル
飛び石でシケ休みになり
すっかりリフレッシュ
今日もバッチリ♪
!!!爆釣!!!
13:00過ぎ
早上がり納竿(^^)
 





1月18日
メバル
昨日はシケ休みで一日ぐっすり冬眠しました♪
今日も食いっぱなし♪
!!!爆釣!!!
13:00過ぎ
早上がり納竿(^^)
 





1月16日
太刀魚


多い人で25本くらいでした・・・

  






1月15日
太刀魚
天気予報と違い凪でした
釣果も凪でした(;;)

多い人で10本程度でした
船中で100本に届きませんでした



1月14日
太刀魚

 



 


1月13日
太刀魚

 






1月12日
太刀魚

多い人で15本〜20本くらい

 



1月11日
シケの為中止しました



1月10日
朝は思った以上に時化てて随分到着遅れて
9時過ぎてからの釣りでしたが
今日もよう食いました(^^)
!!!爆釣!!!
潮が終わった所で13:30納竿
 






1月9日
メバル
今日も食いっぱなし♪
!!!爆釣!!!
13:00過ぎで納竿(^^)
 








1月8日
メバル
ぼちぼち良型も混じりの食いっぱなし♪
ラストは良型入れ食い♪
今日も!!!爆釣!!!早上がり
13:00納竿(^^)


 

 


ぼちぼち大型も出始めました(^^)







1月6日はシケの為7日はお休みでした





1月5日
メバル
今日は初めて来られた方がほとんどでしたので
落とせば食う優しいポイントからスタート・・・
当然よう食いました♪
途中サイズの良い所もちょこっと釣って
初めてメバルサビキに挑戦されたMさん他楽々3ケタ釣果
!!!爆釣!!!
早上がりでした
♪(^^)♪
 
下の30リットルと35リットルは各2名分です
 







1月4日
メバル
今日も
!!!爆釣!!!
早上がりでした
♪(^^)♪


 






1月3日
メバル
今日も良く釣れました
常連さんばかりなので一気釣りしたら大変な数になるので
あちこちパトロールして
ラストのトロみに少し型狙いの予定でしたが
ちょっとあれで(^^;)
残念納竿でした
!!!爆釣!!!

今日はぼちぼちですが良型も混じりました
ほじくり返してる人とそのままの人で若干見てくれ違います(^^)
 



1月2日
メバル
予報以上のしけで実に限られたポイントでしたが
開始から食いっぱなし
!!!爆釣!!!
昼から更に時化る予報でしたので
12:00納竿(^^)
 

 








TOPへ