2013年 1月 2月 3月 4月 5月
6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月
3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2016年 8月の釣果



船長のブログ 

釣果写真はクーラー1つが1人分です
※迷宮入りした人等は載せてません(^^)


※お願い
 ○ナイロンライン及び太いPEラインの使用はご遠慮下さい
  PEは1,5号8本編みもしくは2号4本編み以下でお願いします

  
(S社デイ-プワンの2号4本編みが一番長持ちする感じします)
 ○太刀魚ジギング・メバル・キスは0,6~0,8号1号以下でお願いします
○太刀魚釣りでワイヤーを使われてる場合お祭り時相手のライン保護の為
ワイヤーを切らせてもらう場合が多々ありますご了承ください
食いも落ちますので極力リーダー仕様お奨めします

 
 (ジグのフックは必ずハーブレスにして下さい)
 ○ラインは必ずスプール一杯になるように下巻して巻いて下さい






※平日の駐車場使用のお願い(クリックして下さい)



キス乗合い
1名様より募集中









更新少なくて申訳ありません
と言いますか
肝心な予定のある日は
中止続きで(T0T)

8月26日
アジ
水温も下がり始め涼しい日でした
1投目からコンスタントに美味しいサイズがアタリます
(本当今時期のこのサイズは最高に美味ですよ)

大きいのが居ません(;;)
何時もの入れ食いコースに移動したら
良い食いはするのですが続きません
のらりくらりの最終便でした
 
1人20~30尾前後











8月21日
ウマズラ
開始から好調でしたが

次第に奴らのペースに呑まれてしまい
移動
移動しても移動しても
悪循環になってしまい
 
二ケタ超えたら良しでした
皆さんお疲れ様でした
次回頑張ります












8月20日
キス
1週間ほど記憶が無い・・・仕事が無いか(笑)
久々出船
曇って風あり涼しい朝、開始から好調♪
途中失速ありましたが
後半も程好く入れ食い♪
潮が終わった所で風もなくなりサウナ状態
早めに納竿

多い人達50~60尾
 
好釣果となりました(^^)









8月13日14日
大アジは顔見る程度
今の時期は何せ美味しい中アジに変更
乱れ食い♪
お客さん少なかったので船長も釣りして
美味しくお刺身頂きました(^^)
 
1人3,40尾~50尾超えたくらいでした(^^)
 
















8月11日
?アジ
開始からポツポツ
たまぁ~に大アジ
捕れた人と捕れない人と
色々でした
潮が変わってアタリが止まって
多数決
移動~中アジヤリ食いタイム
食いっぱなしで楽しめました♪


 

 
1人30~50尾くらい
サイズは寂しいですが最高に美味しいアジと
イサキ・メバル・チダイ他嬉しい外道も混じりました(^^)














8月7日
キス
開始から入れ食い♪
潮返し以降はコンスタントに食いますが
アタリ方がコロコロ変わり
パターン見つけた人は入れ食い♪
今日もバッチリ好釣果でした(^^)
13:30納竿
 
一番左のクーラーは2名分です
多い人達60~70尾前後でした(^^)













8月6日
キス
今日は近場からチェックしていって・・・
ビンゴ♪
サイズもぼちぼち良型も混じり
入れ食い♪
程好く!爆釣!
13:00納竿(^^)

1人50尾~80尾前後でした(^^)
 





それと・・・
夏場はデッキが熱くなるため時々散水したりしますので
足が濡れるの嫌な人は
濡れても滑りにくいゴム製のサンダルお薦めします




























TOPへ